SSブログ

アゲアゲ!もう5諭吉ってか [ばくち]

 この前のアメリカの雇用統計発表については、その評価・認識に間違えがあったね。混乱してた!

 非農業部門の雇用者数は、予想50万人に対して、19万人で大きく予想外れ!それは悪評価材料だったから円高方向へとぶれたようだ。その判断を迷っている人も多かった?ようなので、上下へとブレブレだったけどね。おいらもそう。

 しかし、失業率はそんなに予想と変わらなくて、0.2%?ちょっと良かったことが良い評価をされた。これでドル高に!


 その後は、総合的には良しってことでドル高!へ。112円台へと駆け上っていった。起きたら騰ってる!

 今週に繋がっているけど、今週はどう?


 ってことで、昨夜は色々とネットを徘徊してみた。今週の予想ってのね。w

 すると、だいたいYoutubeにあるね。皆チャートを見せながら喋ってる。w

 今週はドル高だよん!って。余計な音はしなくても良いよ!って。



 ってことで、今朝からせっせっとFX!w


 7時からベッドの中でのトレードはうまく行って、5,6千円?ってことになったけど、利確しなかった。

 それはだめだね。電車の中で悶々として、反省!w 仕事場へ。


 そこからは、大画面で見るチャートが良いのか?相場なのか?一本上げ!アゲアゲ!だ。

 だから、数量も倍に、3倍にして、かっ飛ばしている!w いけーーーー!www


 結果、昼過ぎの中間経過だけど、もう5諭吉の利益!にも。

 時給1諭吉也!まだ5時間してないのにね。


 良い天気だ!!!w

 空も為替も。w




 本業の方も、AMは良い感じで始まっているけどね。



 あ、6も超えてしまった!ちょっとスピード違反!?w 時給1.1へ。w

 無理せず、負けないようにしていかないと!!





IMG_2878.jpeg

こんばんは酢豚弁当じゃなくて、海老チリ弁当かな?w




共通テーマ:マネー
FX 夢か幻か?寄り道 とお休みは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。