SSブログ

経済が動き出してきている感じがする? [食事]

 昨日の仕事は、まずまず!他の仕事場は爆発!確変!のところも。

 宣言解除から2週間経って、徐々に新しいことを始めつつあるところとか、先送りしていたことに着手したりしているのかな?経済が動き出してきている感じがする。

 それなのに、新規感染者がどんどん減っているしね。なんで?それがわからないとは?なんで?w 


 仕事終わりは、ここへ。


IMG_2926.jpeg


 ウーロンハイ1杯目は、めんまくんで。w 2杯目は、このイカ揚げで。w

 連日中華だけど、飽きないよね。


IMG_2929.jpeg


 つまみにもなる、かた焼きそばを。とろとろ、ツヤツヤだよね。麺はパリパリ、ふにゃふにゃだし。食感いろいろ。


 そして、iPhone12 miniでもFXしてた。つまみのようなもの?だね。w

 ドル高強いね。115円/$まで行くって???どうなんだろう?

 ガソリン高くなるね?他輸入品はさ。

 土日のYoutubeでは、分析動画がいろいろ出てくるよね。評論家さんの出番だ。w

 次週が楽しみ。でもすぐには円高にはならないだろうけどね。w

 



共通テーマ:グルメ・料理
FXのこと睡眠は短いの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。