SSブログ

Mac Miniの緑の画面が [PC・IT]

 これで2度目かな?3度目?使っているMac Miniの画面がフリーズそして緑になってのチラツキが?

 そして5秒ほどで再起動?


 でもその後も変な挙動なので、自分で再起動も。


 かちゃかちゃ音がするし、再起動しますか?のダイヤログも幾度も出てくるし、キーボードの?を押すと変な動きに???入力が出来ないな?

 

 再起動すると、漸く直った。

 なんにもなかったか?かのように今は動作しているけど。


 やっぱりマック、いろいろあるな。爆弾マークは昔よく出て来たけどさ。w 今でも出てくるのかな?

 昔と違うのは、ブラウザで使うものが多いし、データはクラウドに都度アップしているものも多くて、突然の再起動でもデータ消失がほとんど無い?


 良くなっているんだろうけど?まだまだ悪いのだろう?ねえ??




IMG_3101.jpeg

殻剥かなくても良いゆで卵へと進化しているよね!マックもそんなもの?w





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。