SSブログ

ゆっくりしたけど [食事]

 先週の土曜日には、仕事終わりでこんなところへ。お客さんのお店ね。


 1杯目がた¥00らしい?計4杯呑んじゃったな。


IMG_3153.jpeg


 だから、結構酔っ払った。w


IMG_3151.jpeg

最初はしょぼい?こんなお通し。w


 こちらへ来たのは、整体院へのアポに間に合う電車に乗り遅れたから。w アポは1週間先送りして、呑みに行くことにした。w


IMG_3154.jpeg


 韓国系の牛モツ鍋?


IMG_3160.jpeg


 同じくもつの串煮込み。名物?らしい。


 その後電車で移動、そして本宅へご帰還。



 途中まで書いていて、あげて無かった。途中から仕事が忙しくなってきてさ。忘れてた。


 日曜日はいつも通りゆっくりだったし。ビール飲み過ぎ。

 でも、頭の中は構想がぐるぐる!

 そろそろ書かないとね。


 構想がまとまってくると、一気に書けるのがおいらだけどね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。