SSブログ

FXまずまず、当面の目標到達? [ばくち]

 8月からやってるFXだけど、初めてすぐに嵐の洗礼を受けて、対処方法が分からず?25%が溶け出した。泣

 だけど、色々工夫して、なんとか振り出しまで漕ぎ着けた。25%儲けたということ。٩( ᐛ )و  戻って、元手が無くならなかったってことね。


 そしてなかなか勝てなかったけど、1$114円台に上昇する中で一気に行けた!元手の150%になったぞい。10月中頃だね。2ヶ月で!!実際には数日でだね。

 でも調子乗りすぎて、たくさんの高値掴みをしてしまって、にっちもさっちも。泣  損切りもたくさんすることに。


 11月になっても、ファンダメンタルズからは行く行くと言われていた115円台もなかなか行かずに不良資産処理で困っていた。


 漸く、勤労感謝の日に115円台に突入し、115.50付近まできた。これからは高値警戒感が出てくるけど、一方では空白地帯を抜け118円台まで行くのか?そんな話もあるけど???パウエルさん再任だし金利も高くなってきているからね?数年ぶり?


 そんな中で、昨夜がおいらの最高益になってくれた。元手の165%になってきた。始めた最初に掲げていた当面の目標は167%なんだけどね。もう少し?今晩行く?と数万円。

 時期は早過ぎるかも?おいらは才能あり?w

 まぁ大したことないだろうけど?


 今後は乱高下していくだろうね?

 その波に乗れるか?逆になってしまうか?


 買い売りの両方の波に続けて乗っていければ、動くときには大儲けなんだろうけどね。


 まぁ皆同じようなことを考えているから、どうなのか?

 でも、逆張りするのもねえ?


 震い落としがあるしね???


 新年には、200%にしたいね!?どうだか?w

 できれば年内に!だけどさ???


IMG_3154.jpeg

沸騰してます! やけどに注意? 昨夜は味噌汁でやけどしたしね。

FXでしないように!




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。