SSブログ

あれ?またナイヤガラ!٩( ᐛ )و [ばくち]

 さっき、昨日はいい感じの地味トレードだった!って書いて、今日もいい感じでAMを過ぎPMを迎えたのに、


   あれ?またナイヤガラ?


スクリーンショット 2021-11-30 14.52.26.jpeg


         ٩( ᐛ )و


 先週の金曜日、そして今週の火曜日ってことは、まだまだ続くのか?

 怖くてやってられんなぁ。


 でもたったひとつだけいいことが、安値掴みのものが自動決済されていた。音したし!w ちゃりん!って。



 日本株が下がっても、円高に?

 なんかあると、すぐに円高に!?


 なんだかねえ???

 ファンダは、ドル高って言っているんだけどね。金利も高いし。

 

 根っこは、強い日本?どうなんだろう?




 やっぱり、オミクロン株が原因のようだね?

 ナミビアから帰って来た人が持って来た!?って。成田で見つかったようだ。


 困っちゃうねえ?






共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。