SSブログ

今度は地震か?オミクロンもあるよ? [みだしなみ]

 今朝は、2時と5時くらいに?2度も地震を感じて目覚めた。震源の富士吉田から離れているので震度3とかだけど、スマホで見たら最大震度5?と強めの地震だったようだ。

 9時過ぎには、和歌山でも地震が。これも5弱だそうだ。


 あちこちで、5という強目の地震が発生している。南海トラフ、東南海、富士山噴火?とかいろいろと予測され言われているけど、来るのか?と思っちゃうよね?

 でも来たらしょうがない。津波が襲ってこないことを祈るだけだね。津波の被害が一番甚大だからさ。

 首都圏直下も怖いね。逃げられないでしょ!?こっちも津波が心配だけど、ビルの倒壊とかが危険だよね。

 いつくるのか?どこにくるのか?その強さ・規模は???全て未知数だから、怖い!


 感染力が強い?オミクロン株のコロナもじわじわと拡がりつつあるようだけど、まだ全然分からない未知なものだから、余計に怖い。そもそも見えないしね。コロナは拡がる時は一気に来ていたので、アルファ、デルタ共に、防御は難しい。

 何度目かの正直?だから水際対策もうまくいくかも知れない?けどね。


 まぁ大地震もオミクロンも、来たら、もうおしまいだけどね。仕事はさ。追い詰められつつある。やばいね。

 最後は運だけど・・・?

 命まで取られるかも知れないしね?




 地震で目覚めた際に感じたね。



IMG_3229.jpeg

こっちもまだまだ良くならないな。時間がかかる。軟膏塗り始めたけど。


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。