SSブログ

何処も厳しくて?販促ばっかりのようだ? [食事]

 昨日の仕事は、処理しまくりだったけど、なかなか進まずって感じだったかな?並行してやっていたし。


 夜もしたくはないので、今日しっかりやれば間に合うしと思っていたけど・・・。


 昨日の仕事終わりは、スーパーへ買い出し。レモンサワーのね。w 3本だとちと安い。1本あたり5円安いようだ!w

 それときゅうりの漬物で待機。


IMG_3277.jpeg


 というのは、いつもの台湾的料理屋へ頼んでいたからね。


IMG_3279.jpeg


 無料品(写ってないな:春巻)、半額品(手前の2点)、それに高菜炒飯(奥)ってことだったので。

 

 何処も厳しくて、販促ばっかりのようだ?


IMG_3282.jpeg


 いかの唐揚げ。量多過ぎ!w


IMG_3283.jpeg


 豚肉と玉ねぎの炒め物というけど、筍・木耳・ピーマンも入っているから八宝菜のようだ?w 味薄め。


 そして高菜炒飯だから、大満足。2千円しない。昨日の1食。


IMG_3284.JPG


 昨夜は早くに寝てしまったけど、早くに目覚めてしまった。まだ2時なのに。

 仕事が気になっていたのか?どうなのか?

 眠れなくなってしまった。


 だから5時から仕事場へ行って仕事を開始。時間かかる仕事だしね。

 今日中に終わるかな?

 明日には送らないといけないしね。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。