SSブログ

出かけようと思ったけど、寒いしね [食事]

 昨日の仕事は、五月雨って感じで細かいし、たくさんあったけど、話が上手く進まない。そんなに安いわけないけど?デフレに慣れ切っているのか?って感じ。説明しても通じない?し、余計な話を続けられちゃう。進まない。

 疲れる。


 クルマで来ていたので、どこかへ出かけて夕飯を!?と思っていたけど、疲れてたし寒いし、コンビニめしにした。

 売っているはず?のあさりめしを求めてセブンイレブンへ行ったけど、無かったなぁ。


IMG_3441.jpeg


IMG_3440.jpeg


 ここまではチューハイを買ったスーパーマーケットにて購入。分厚いハムカツは美味いね。


IMG_3437.jpeg

さば と 高菜 と昆布


IMG_3439.jpeg


 セブンイレブンで買ってきた魚のお弁当2つ。小さいからね。


 別宅アパートでこんなもの食べても、寒いのは一緒だけどね。まぁシャワーを浴びて、少しは暖まれた?ってことだけどさ。出かけるよりもまだましか?

 今朝来る際にクルマを駐めてあるところへ寄ったけど、凍ってるね。あちこち。寒いわけだ。安普請の劇狭アパートは余計に寒いし。デロンギのヒーターでは非力だけど、電気代だけはとってもかかる!٩( ᐛ )و




 今日は帰るか?本宅へ、それとも別宅で?飯食いに出かけるか?今日の仕事の捗り次第かな?








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。