SSブログ

元旦からコンビニへ!? [お買い物]

 元旦からコンビニへ!?

 というのは、TVでジョブチューンでやっていたからね。



2022-01-01 19.22.54.jpg


 結果、セブンイレブンが圧勝していたね。5連勝だし、満場一致もいくつか。

 ローソンは生たらこおにぎりくらい?たまに買うけど、確かに美味い!

 ファミマの汁なし担々麺は去年食べても美味かったぞ!?クリスピーチキンと濃厚ビーフシチューは食べてみたくなった。w


 ってことで行かないと!w


 セブンイレブンへ行って、んかけ焼きそばと肉コロッケを買ってきた。明日玉子サンドと紅鮭おにぎりを買おうかな?w


 そんなにお腹減ってないくせに喰ったからだけど、あんかけ焼きそばはまずまず。味が良いよね。複雑な出汁になっている(豚、鶏、海鮮、野菜の出汁がミックスなんだって)。平打ち麺も良い。味が付いている?のかな?

 牛肉コロッケはクルマの中で食べちゃった。ソースなんか付けないで良いようにもっと牛肉とジャガイモに味を付けてくれると良いな!別にソースが付いてきたけど、クルマの中じゃぁかけられない。w


 昨夜、身体がもうだめだ!と悲鳴を上げていたので、今日は片付けに行くのを休んだ。しかもよく眠れなかったから、今朝はガタガタ。元旦だしね。年賀状も書かないと!年末には書いている閑は無かったし。ホント。

 実際よく眠れなかったから、休んで正解だったな。無理しても、無理なだけ。今日は昼寝をしてた。3時間くらい?

 明日は元旦の分の片付けに行くつもり。運ぶのは後にして、持って行けるように段ボールとか袋にまとめないとね。

 運ぶのはパワーゲート付きの2tトラック借りた1月3日にまとめてしようと思っている。

 その後ずっと毎日片付けだけどね。w


 果たして、商売になるのだろうか???


 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。