SSブログ

3時に来る?誰も来ないんだけど???w [みだしなみ]

 今日は寒いね。の中だからね。しょうがない。


 昼間から暗かったけど、夕方になると余計に暗くて、もう夜だ。w


 PM3時には電気工事屋が来るって電話があったけど、もう5時?誰も来やしない?

 佐川の兄ちゃんが来たけど、インターフォンも鳴らさずに階段でやってきた。ノックしてさ。w なんで見落とすのかが分からない?少しはキョロキョロして!w


 雪のせいか?


image0.jpeg

仕事場には、中庭まである。雪景色!元会長の邸宅だったからね。


 寒いだけじゃなくて、いろんなことがあったし、いろんな人が居るな。電話もそう。何も考えてない人が多い。いいのか?






IMG_3422.jpeg

こんなの喰いたいけど、やっぱ寒い!? 鍋用の野菜と鶏肉でも買ってきて、鍋だな!w


でも、外、歩けるのか?スニーカーとサンダルしかない俺に?ううう

デリバリーも無理でしょ?

食い物は、うどんとラーメンしかないな!あちゃーーー!どうしよう???


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。