SSブログ

探ものはなんですか? [仕事]

 ハガキです!

 普通ハガキのインクジェット用です。

 必要で、年末に追加で買ったので、15枚くらいは残っていたかと?


 でもビニール袋に入れて、薄っぺらいので、どこかに挟まっているかもね?

 だから、見つけにくいよね?


 一緒に置いてあった紙袋は、初めの頃に見つけ片づけていたようで、目の前にあるんだけど、ハガキが見つかりません!

 千円ちょいの損になるかな?勿体無い。


 片付けている際に、捨てちゃったかな?


 捨てるべきようなものは、いっぱいあって、埃っぽくて、てがガビガビになっちゃうんだけどね。ゴミ袋もいっぱい!



 また買わないと!3千円ほど。 ٩( ᐛ )و




 井上陽水の歌を知っている人は、そんな感じで読んでくださいな。w



 


IMG_3371.jpeg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。