SSブログ

povo1.0にて24時間データ使い放題を試す [PC・IT]

 新しい仕事場のネット環境がまだ構築できていない。次週月曜日AMだ。

 ってことで、iPhone 12でテザリングして、Mac miniを使っている。

 電話も転送で来るけど、知らない番号ばっかりだしね。電車でもあったな。出られない。


 povoで見ると、あと4GBを切ってきた。1日3、4GB使うようだね?

 1GB単位で購入すると、550円。

 1日使い放題で購入すると、220円。こっちがたぶんお得?でしょ?


 ってことで火水木金、4日連続で毎日24時間使い放題を買ってみる?w


 これで音楽も聴ける。音楽が結構でかいからね。1日5,6GB消費したようだしね。w




IMG_3489.jpeg

行こうと思ったけど、行かなかった。連休は。




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。