SSブログ

povo1.0にて24時間データ使い放題を 追加!3日目!! [PC・IT]

 新しい仕事場のネット&電話・FAX環境がまだ構築できていない。次週月曜日AMに工事だ。

 なのに、鬱陶しい電話で工事行きます!って。意味ないだろう???電話ないのに電話してくる電話工事会社のデリカシーのなさ!?遅すぎる!

 ってことで、iPhone 12 mini でザリングして、Mac miniを使っている。

 今日で3日目。何の問題もなし。だけど、夕方とか遅くなるね。混んでるのか?


 1GB単位で購入すると、550円。1ヶ月有効。

 1日使い放題で購入すると、220円。こっちがたぶんお得?でしょ?だって、1日で3〜5GB 使うようだしね。


 今朝、昨日にFAX送ったんですけど、返事ないし・・・って電話が。寒くて見に行けませんでした!とも言えずに。。。遅くても良いって。後で対応します。


 ってことで火水木金、4日連続で毎日24時間使い放題を買ってみる?w その3日目。でもFAXは、メールへと転送出来るようにはなってないしね。٩( ᐛ )و





 1/17月のネット&TEL・FAXの工事までには1日220円の使い放題で凌がないとね。



image0.png


 それにしても、今日は寒くない???




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。