SSブログ

70歳の爺曰く!PCよりもスマホだな!! [PC・IT]

 さっき来られた方曰く、70歳の爺曰く!、


   PCよりもスマホだな!!


 たまにPC使うとだめだ。忘れていることばかりで。

 エクセルなんかは、特に???だそうだ。どこでもスマホを使うばっかりだしね。w


 そうかもしれないよね?


 昨日の仕事場のネットはクソ遅かった!なんでだろう?漸く使えるようになったんだけどね?

 4G,5Gの方が速いし安定しているのか?

 光の有線をWi-Fiで飛ばす方がもうだめなのか?ネットワークもそんな感じ?


 無線の時代?

 とっくにスマホの時代?


 

 でも、おいらは、PCの方が、細々と出来て、まだまだ良いと思うんだけどね???


 仕事にも寄るか?


 内、外にも寄るね???外じゃあPCはねえ?

 今日バスの中で薄っいモバイルノートPCを操っていた女性が居たけどね。w スマホも持っていたけど。w




IMG_3657.jpeg




共通テーマ:旅行
落ち込むなぁ今日の食事は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。