SSブログ

昨夜は呑みに! [人間関係]

 昨夜は、常連のお客さんに誘われて、みに!以前から誘われていた。

 しかもご馳走になっちゃった。割り勘でいいのに。


IMG_3678.jpeg


 話は、仕事のことから、オーディオのこと、コロナ後の旅の話とかに。

 楽しい話をして、希望を語らないと、元気が出ない。


 でも20時過ぎまでのようなので、コロナ禍の現状が映される。

 早めに退散。


 久しぶりに居酒屋で呑み話したような?



 帰りには、欠品となったビールをセブンイレブンで買って来た。ついでに買ったオリジン弁当は余計だったな。w


 西友にはリベンジで再度注文してみた。明日納品予定でね。


2022-01-26 17.08のイメージ.jpg

こいつのね。


 欠品3度目になるか?w



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。