SSブログ

寒いから、これね! [食事]

 朝は、コーヒーのみ。それにヨーグルトをジャムと共に食べた。というより舐めた?w


 遅い昼は、寒くて体が冷え切ってしまったので、お茶も飲んでいたけど、西友のラーメン用野菜を半分(45円分くらい?)と卵を落とした、ラーメンにした。韓国人のよう?だな。w


辛ら.jpeg


 でも、パッケージに日本語が入っているものは、日本向けに辛さを抑えているって聞いたことがあったけど、ホント?

 やっぱり辛いけど。w

 まぁ野菜と卵を入れると、辛さも少し抑えられちゃう感じもしちゃうけどね???


 まります!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。