SSブログ

楽しみにしていたけど、残念! [楽しみ]

 昨日はちょっと眠くて、お風呂に入って、その後早めに寝ようと思って準備をしていた。

 けど、ジャンプ団体とカーリング女子が気になって起きてきた。w ちょっと楽しみにしていたからね。


 寒いし、冬の夜は早く寝床に入って暖かくして寝るのが一番だけど。w


 ジャンプ団体は、終わっていた。w

 FXで気を取られていたからね。でも政府要人のウクライナ問題の軟化?発言によって一気に上げたりしていたし。おいらとしては、漸く懸案がなくなってきて、スッキリしてきた。

 昨日のカーリング女子は中韓とのダブルヘッダーだったようで、中国には勝っていた。いいね!

 韓国戦は途中から見られたけど、この前のROC戦とは正反対で、韓国のショットが冴え渡り、日本のショットがどれもずれていたな。それらの違いが勝敗を決した感じ。見ていて差を痛感した。残念。氷やらの変化を読んで微妙に調整しないといけないからね。大変だけど。


 結局24時以降も見ていたけど、早く寝れば良かったかもね?w

 1本余計に呑んでしまったし。w



 

 今日もまだちょっと眠い。w





IMG_3788.JPG

韓国のメガネ先輩の方が有名だけど、今回はROCの方が人気だね。w



IMG_3789.jpeg

おいらは、こっちだけどさ。w








共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。