SSブログ

MAX 6H? [健康]

 最近、いつも6Hくらいで起きちゃう。MAX6Hかな?

 トイレへ起きたり、じゃなくても目が覚めちゃう感じ?

 だから起きて結局トイレへ行く。w 出してさっぱりしてから再度寝ようとするけど、眠れない。稀にすぐに眠れることはあるけど、稀だ。w


 1日の睡眠時間は8Hは!?と思うけど、6H+αで、8Hには行かないね。分断された睡眠は、8H超えても満足度は低いしね。

 以前良く使っていたスリープサイクルも最近は忘れているね。w 睡眠状態を評価出来るのにね。

 味の素の睡眠改善役グリナもまだちょっと残っているけど、それも飲んで無いし。

 他のことに意識が行ってしまうと、忘れちゃうね。ビールは呑むくせにさ。w 忘れない!www




 今朝もそう4時台に起きて、トイレへ行って、稀に!?のことだけどすぐに眠れた。w でも6時半に起きて、そこからはだめ。YouTubeでニュースも見ちゃったし。

 朝は寒くて、暖房のエアコン入れていたけど、今ではなんか暑いぞ!?

 と気温計を見ると、20℃にも。掃除を一通りして動いたから、汗ばんでるし、ホットコーヒーを飲んだから余計にほっとに!w


 こんなのも出して来た。繋ぐとちゃんと動作!したねえ。w


IMG_3887.jpeg

行きタイ!


 でも、すぐに寒くなっちゃうな。

 御用はまだまだ先のようだ!?3月中旬だしね。



 あ、20.7℃だってさ。春だな。




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。