SSブログ

累積経験量がアップせざるをえない? [ばくち]

 何事も、積経験量が増えてこないことには腕が上がっていかない!

 石の上にも3年!とよく言ったものだ。

 10年一昔で取り組めば必ず成功する!とも。


 その密度も大事だ。濃い方がいい!

 

 仕事がヒマだし、あってもヘンテコな質問や対応ばっかりで、時間的な余裕がある。

 だからしょうがない!! FXをしているけど、その時間・密度が濃くなっているので、否が応でも累積経験量が増えてきている感じだな。

 他にすることもそう無いし。このブログ書くくらい?w


 今日のFXは、円安が一気に進行して125円台に乗せてきたドル円だけじゃなくて、今後資源国として絶望ロシアの補完となる豪州・オージー円に取り組んでみた。お薦めと聞いたのでね。どうだろう?証拠金はちょっと安い。w


 FXはまだ1年未満。密度濃くなると腕はアップするでしょう?


 今のところ、共にまずまず!? 仕事しているよりもパフォーマンスがいい!?w


 ドル円は過去最高水準の損益状況だな。1日の負けはこれよりも多かったけど。泣 ٩( ᐛ )و 先週の金曜日ね。今日も、この1時間は思い通りにはなっていないけど。w (๑>◡<๑)

 オージー円も、効率よく稼げた感じ。同じく、この1時間は思い通りになってないけどね。w 改善出来ていくのか?


 メガネをアルコールで拭いて、視界良好に!

 これからだぁぁぁ!w


 上がっていく速度も早くて調整もしている感じだけどね。125.098>>124.051と1円も下がったぞ!?戻しているけど、また反落?どうなる?


 今日は日銀が指値オペを連チャンでやって、長期金利を上げないぞ!って意思表明をしたらしいけどね???それで円安がさらに進行しているようだ?

 跳んだよね!!

 その後乱高下?


 皆、ポジションが定まらない?感じ?


 おいらもだけど、上目線にはしている。上へ上へとお願いします!希望です!!

 122円とか先週書いたけど、130円じゃないの?その前に125円は確実じゃ無いの?


 FXも、結局情報がほとんど見えずに憶測・思い込み・希望的観測で エイヤァ!ってやっている感じだな。

 どれもこれもあれも一緒のようだ?

 暗闇の中?ウクライナの状況と変わらないな!?弾丸が降ってこないだけましだけど!w


 M問題、来ると言っていたのに、まだ来ない。嘘つき!上塗りをしても仕切れない???勘弁してよ!!



IMG_3959.jpeg

今晩も呑みにいくしかないのか?






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。