SSブログ

おいおい大丈夫か? [仕事]

 侵攻から1ヶ月過ぎて、ロシア軍が弱すぎる?ここまでポンコツ?って話がYoutubeとかでも駆け巡っているけど、

 おいらの周りのM問題、今日午後には来ると言っていたけど、まだ来ない???4時にもなるぞ。 Zはロシア軍だけどね。w

 昨日電話では、今日の午後1--2時くらいには入る!?と言っていたけど、どうなっているのか?おいおい大丈夫か?

 これほどポンコツだったとは???というより仕事のことだから嘘つきだよな???

 なんでこうなっているのか? ロシアと一緒。


 来たら問い正すけど、塗り重ねた嘘が絡まって解けないのかも?困っちゃうな。


 そんなことだからか?頭が痛くなってきた。さっきロキソニンを飲んだけど、なかなか効いてこない?身体が慣れっこに?歯が口の中が痛いときによく飲むからねえ?



 大事にならなきゃいいけどね?



IMG_3975.jpeg

これも貧乏飯?蕎麦粉は半分?でも口当たりの良い蕎麦だけどね。質素飯だよね!?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。