SSブログ

いやぁ暑いね! [みだしなみ]

 昨日今日と、急にいね!

 明日明後日と気温は低下するって見たけど、雨が降るの?そんな雰囲気はまだ無いけどね?でも変わっちゃうんだよね!w

 

 暑いから、仕事場ではエアコンを局地的に利用して、ミニ扇風機で凌いでいるけどね。大きな扇風機もあるけど、それはまだ投入してない。ジャベリン級のみ。戦車や大砲級はまだ温存。例えが悪いな。w


 着る服も、今日は薄手のシャツにした。まぁ当然だけど。

 移転した仕事場では、Tシャツでもいいかも?今はそれほど枚数は持って来ていないけどさ。今週土曜日の夜にでも、移動しましょうかね?


 

 昨夜は、これ喰いウーロンハイを飲みながら、足元を見ると、もう水虫が。w


IMG_4082.jpeg


 靴下を履くと、冬以外、症状が出てくる。土踏まずのところだけど。もう毎年だから、ちゃんと医者へ行って強力な薬で治療した方が良いのかも?

 だけど、まずは市販薬を買ってみた。千円。次週には来るでしょうか?



 寒いよりも暑い方が良いけど、暑い中でもいろいろな問題が出てくるよね?その原因は、加齢による老化からだろうねえ?

 あちこちで、ガタが来ているな。泣

 




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。