待てども電話は来ず、その理由は! [お買い物]
昨日はまたとんでもないことが発覚した。パニックを起こしたよ!?あああ
愚妻に面倒をかけ、行って貰ったところ、発覚した。解散?
なぜに?ってネットで調べまくると、たまにあることのよう?だけど、お伺いの郵便が来なくて、こちらには認識できなかったようだ。まぁそもそもこんなことには無知だけど。別のところへはお伺いは郵便で来ていて対処出来ていたからね、そうだと思う。埼玉県に勝手に住所表示の変更をされたからね。それに起因する。
だけど、発覚した問題をなんとかしていかないと、しかも急がないといけないことになってしまった。次週どれだけ対処を早くできるかだ。じゃないと間に合わなくなってしまうので。
あーーー困っちゃう。
そして今日も。。。NUROのサポートは電話が繋がらない、予約して向こうから電話をしてもらうことになっている。それを、わかりにくいWebサイトで予約しないといけない。とっても面倒!問題の原因はNUROにあるのにね。
Webサイトをぐるぐるして仕方なく予約しておいた。今日のAMに。
だけど、待てども電話は来ず、1時間が経った。
確認すると、おいらのミスタイプが発覚。あああ。でも修正や連絡ができるようにはなっていない。
だから電話したけど、たらい回しで繋がらないし、再度予約せよ!って。だからチャットにも連絡したけど、こっちとは関係ないよって。連絡できないって。
用件を仕方なくチャットの人にお願いしたけどね。まぁサポートは一緒かと思うので。
それは、そもそも最初に来るはずの資料=ID・パスワード他の案内が来ていない?だからマイページにも行けないし、わからない。って書くと、送っているはずですって。w そんなことは言わなくていいから再度送ればいいはず。ミスか事故が起きたんでしょうね?それなのに、電子交付になっていますって。でもID・パスワードの案内来てないと、電子交付もくそもないだろうに!?
それが来たら対処は出来るかと思うけど、たぶん?
とっても面倒です。
そもそも、NURO光の速度がTV宣伝の通りに速ければいいけど、遅いんだよね。以前のJCOMの遅いコースと比較してもね。しかもサポートもこんなざまだし。家族も不満を漏らしていた。改悪だからね。
ますます不信感が高まってくるなぁ!!!
まあ電話番号をちゃんと入力してなかったとかのおいらのボケているところもあるけどさ。٩( ᐛ )و
問題ばかりで嫌になるけど、それを修正するのにもまた問題が起きて、時間がかかるんだけどね。あああ
これと一緒だな。w cold dumpling