SSブログ

今日もだめ!何もしてないしね [仕事]

 今日もだめ!なんの販促もしてないからね。そもそもやる気が・・・喪失? w


 でも常連さんからの先の長い仕事が=引きずって面倒臭い仕事があるので、そのやりとりをしていたけどね。来てもらって説明したし。


 明日の夜から、閉めるところへ行って、要るもの要らないものの仕分けをしないといけない。まぁもう始まっているけどさ?たぶん。

 要らないものは全て業者にお願いして、捨てる!

 使えるもの=要るものは、使えるように取っておく。他で使うけど、消費できるのか?他も閉めるんだし。。。最後は廃棄。


 7月までこの繰り返しをあと3回。計4回ということに。5回目のは先送りして閉めずに頑張ってみることにした。奏功するか?

 4箇所分のを集約してやってみるんだけどね?どうなるかな?ネットとかメールでのやりとりだけでね。

 担当者は、忙しくなりすぎたら嫌だなぁと言っているけど、そんなに甘くはないと思うけど・・・?どうだか?忙しくなったらお金持ちになるな!?w

 集約してのフォローもしないでシャットダウン!の方が何もなくなっちゃうけど、楽だしねえ?その方が良かったのかも?

 どっちが良かったかは後で分かること!数年後には?まぁ1年後には判明するな。忙しくて辛い!ってことの方が良いでしょうねえ?


 おいらは離れて好きなことをするだけ。まぁちょっと手伝うことになるけどさ。その分は貰う。バイトです!w



IMG_4174.jpeg

こんなの久しぶりに食べたら、シンプルで美味かった!過日ね。でもチャーシューもいっぱい入っていたけどね。












共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。