SSブログ

垢すり完了! [楽しみ]

 昨日は混んでいて出来なかったけど(待つのが嫌!1時間もだからね)、今日は行く前に電話して予約して、行ってきた。でも10分以上も前に入って待っていた。w

 大量の垢が出てきて、垢すり完了!1年ぶりくらいかな?

 2ヶ月おきくらいにすべきだよね。毎月でも良いか!?w


 マッサージよりも垢すりの方が、スッキリするよ!3740円だったかな?


 その後は、お風呂に浸かって、着替えて、フルーツ牛乳経由でマッサージ器に19分間乗ってきた。最上位機種のコースが19分間で500円也。パナの。

 その隣には、人間様のマッサージがあったけど、4,5千円?45分くらい? 差があるよね。


 さらには、これで〆た!


2022-05-04 15.05.03.jpg


 バニラといちごのミックスソフト!美味し!でも320円とちょっと高くない?w 美味かったからOKか?w



 その後すき家で、オクラ牛丼とカレーを共に小サイズで買って来た。



 垢すりツアー完了!





共通テーマ:旅行
GWは?GW最終日?花を愛でに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。