SSブログ

GW開け仕事は? [仕事]

 昨日からGW開けで仕事ってことになっている。1カ所閉めたし、その後はどうなっているのか?報告無いな。毎度のこと。

 まだ続いているところはまずまずだったな。おいらの担当を除いてだけど。<(_ _)> それがまぁ酷いよね。w 何もしてないから、期待しない方が良いと思うね。


 今日も仕事、だけどFXな無い日だから、集中してお仕事ね。めることに伴ってのお仕事がいっぱい。

 今日は労働保険関係の手続きをした。社労士さんに任せれば良いんだけど、¥節約だし、自分で最後はしっかりやってみようと思う。1cmの厚さのマニュアルも送って貰ったけど。(^^;) こんなの見るだけでも大変でしょ!?

 やってみると、たぶんこれで良いのかな?と思うところまできたし、次週発送出来るようにまでした。不足やダメってことなら、また連絡があると思うけど、どうかな?すんなり!行って欲しいけどね。そしたら控えが返送されてくるはず!?

 午後からは、支援金の申請にトライしてみた。たぶん出来るかな?と思ってトライしてみたけど、やはり気になっていた(不足かな?と)書類が不足していた。Mが送ってくれないものだったけど、また催促の電話をしないと。出ないんだけどね。もう電話したけど留守電だしメールもした。w 困っちゃうなぁ。次週の土曜日には再度申請を最後までしたいね!?どうかな?M次第???

 もうひとつの申請は、未だ着手が出来ていない。登記問題も引きずっているからね。でも登記の方は申請が完了しているので、それが仕上がっているのかどうか?5/10火に確認して貰うことに。その後印鑑カードも再度申請をすることに。

 それが出来たら、今度はやはりM次第、出来ていて送ってくれれば、一緒に次週土曜日に申請完了出来るんだけどね。そろそろ期限になってくるから、急がないと!ね。


 今日は今後の仕事を整理してみると、大きくは2つ。

 閉める関係と、支援金申請関係。

 その中でしんどいのは、物理的作業と皆への役所関係の手続きとお客さんへのフォローだね。Kくんが頑張ってくれるでしょう!

 そのフォローは8月から12月までの次の準備期間に徐々に行うことになる。夏秋、そしてスタートが冬って感じかな?基本Kくんへの引き継ぎ譲渡になり、おいらはフェイドアウト!FXと倉庫で生きていく!w

 支援金申請関係は、次週決着したいね。申請完了出来れば、2週間で終わることになる。ちょうど5末だね。

 あちこち皆一緒になるね!早くこっちはしているのにさ、Mのせいでどんどん遅れる!!

 2023年5-6月くらいまで引きずるしね。。。あああ。その後はどうしようか?個人、SN、くらいのものだしね。




2022-05-05 13.26.31.jpg

ゆったりバラ公園へ、毎日でも薔薇を愛でに行けるようになりたいなぁ!


あ、歯も治さないと!あと2,3回で終われるかな?w


 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。