SSブログ

不正利用されたカードゆえに、すでにnanacoリンクのカードも使えないことに [お買い物]

 昨日、おいらのクレジットカードが不正利用されたってことで、JCBとやりとりして、カードが使えないことになった。

 今後は、新しい番号のカードは自宅へと送付されることになっている。明日くらいか?次週か?


 nanacoにそのカードもリンクしてチャージができるようにしてあったけど、さっきするともう使えないことに。早いな。

 

IMG_4293.jpeg

いろいろとつながっているんだよね。


 やっぱちょっと不便。

 変更手続きが始まるけど、nanacoが一番大変。時間がかかる。バッチ処理のため?前もさせられたけどね。


 nanaco利用は次週にして、現金で決済してくるよ!現金があったからね。w



 県税事務所はクソ暇なようで?すぐに催促してくるし。www




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。