SSブログ

今日からガチ糖質制限で一気に改善したる!w [食事]

 書いたとおり、今朝内科医院へ行ってきて検査・診察してもらってきて、投薬もしてもらった。毎朝飲まないと!w

 尿者に完全になってしまったからね。(T_T)

 でも10年前とほぼ同じ数値のHbA1cだし、それを1ヶ月で一気に改善したからね。治したって言ってもいいくらいに。投薬もなく、食事療法=糖質制限をきっちり1ヶ月くらい徹底して治した。

 医者もびっくり!してた。

 だから、10年後の今も、ガチ糖質制限をして一気に改善したる!って決意を書いている!空腹時血糖値が高いのがちょっと!?だけどね。昨日のパンのせい?


 今日はAMは医者2軒へ。内科と眼科。検査と診察だけど、問題は血糖値だ。それを改善しないと眼にも手足にも合併症という大問題が起きていく。

 午後からはクルマで都内へ。荷物を積んで移動してきた。3箇所をぐるぐるね。w

 夕方からは埼玉へ。結構走ったね。

 その間は、コーヒー1杯だったなぁ。水分も足りない。食事も一切なし。


 ってことで、荷物を降ろし積みして終了。

 今日からガチ糖質制限は、こんな感じに! photoはあとで。


 玉子3個のハムエッグ。ハムも加工肉、ホントは良くないけどね。


IMG_4370.jpeg


 糖質0のビール。2本。

 途中、水も300mlで水分補給。ビールは利尿作用があるしね。補給しておかないと。


IMG_4371.jpeg


 冷奴を生姜、塩、醤油で。


IMG_4373.jpeg


 残っていたきゅうりを塩もみして1本。


 今日の食事はこの夕飯で以上!完璧な糖質制限だし、豆腐があったからお腹にも結構溜まったな。助かった!



 明日の食事は、AMはアイスコーヒーのみ。500mlくらいかな?もちろん無糖の。

 PMは玉子焼き?塩と胡椒の味付けでね。冷蔵庫になにかあったか?


 仕事終了後はクルマで本宅ヘご帰還。

 でも、帰りにスーパーへ行き糖質制限食材の購入だな。

 豆腐、がんもどき、きゅうり、レタス、キャベツ、大根おろし、ねぎ、牛ステーキ、豚バラブロック、サラダチキン、あじの開き 等々ね。

 でも2日分だからこんなに要らないかな?厳選すべき?だね。


 次週、仕事場への西友ネットスーパーのオーダーが大事かもね?



 次月、6/20頃の金曜日にたぶんまた検査へ行くことになるけど、それまで徹底的にガチ糖質制限して、数値の改善をしたる!w


image.jpeg

美味いけど、糖質の塊!たち。


 そうすると、すごいダイエットにもなるだろうね!?85kgくらいに?


 どうだろうか?




 (^O^)


IMG_4337.jpeg

こんなのは最悪だったんだよね。知っていたけど、喰いたいのよ!!w 麺がだめ。この1/5が限界かな?

脂質もオオスギだしね。


でも、超美味い!!みんな知っているけど、糖質制限のことはみんな知らないけどね。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。