SSブログ

いやぁ凄い!!本末転倒も甚だしいけど? [仕事]

 今日、復活支援金の事務局からメールが来た。

 おまえの申請はダメダメだから直せ!って、再度申請せよって。


 でも、そっちがおかしいところもあるので、そんなところは前のままにしておいて、再度申請をした。

 けど、うっかりミスで違うファイルを添付してしまったので、電話してみた。すぐ直せるからね!

 そしたら、かなりのお馬鹿な対応で呆れた。

 ちゃんと聞き取れない、最初に質問したことを忘れている、それを3度も話すことに。けど、自分が気に入っている言葉なのか?ステータスって幾度も宣う?そんなものはそんな言葉は、どこにも出てこないだろうに?マイページにも。勝手に使うな!

 はっきり言って無駄な時間を15分も費やした。理解度なし!フリーダイヤルだけどね。


 ニュースサイトを見ていたら、こんな記事も。


kyuufukinnsagi90000.jpg


 もう2年くらい前の話になるんだけど、9億6千万円も詐欺したんだって、家族で。

 もう家業だよね!w 商売商売だ!!

 稼ぎまくって、家族みんなでムショ暮らしに!でも10年くらいでしょ?たぶん?


 そんなことする奴らがいるので、だんだんと複雑に、面倒くさく、杓子定規になっていくから困っちゃう!本末転倒へ!?

 支援金もらうよりも、100万円の売り上げ上げるほうが楽かもね?だって面倒臭いからさ。


 まぁ修正せよ!ってくるなら、じっくりなんども修正していくしかないな。w 良いと言われるまでさ。

 ちょい直しの話も、すべて審査します!って話にしかならないだろうからね。コールセンターもあほ過ぎるのでさ!w


 あああ嫌になる!








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。