SSブログ

梅雨寒でも [食事]

 昨日は寒かったね。今朝も寒い。梅雨寒で、気温が上がってこないね。

 でもビールを呑んでしまい、止まらずに、外でも。w 傘さして行ってきた。


IMG_4529.jpeg


 でも寒くなってきた。w


IMG_4535.jpeg


IMG_4538.jpeg


 禁断のフライだけど、衣が問題!まぁ小さいから少しだけどね?

 付けるソースも問題だし。。。ちょっとだけ付けることに。


IMG_4542.jpeg

多過ぎたか?w


IMG_4540.jpeg


 すじポン。これもポン酢がねえ!?意外と糖質多いし。


 ウーロンハイは身体を冷やすので、抹茶ハイにするも、甘い!糖質を感じちゃう!?


 寒いし、眠いので、早くに寝たけどね。

 最近眠れず、6時間くらいの睡眠だしねえ。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。