SSブログ

あら?来てたのねえ? [仕事]

 支援金の振込を見落としていたようだ。 ٩( ᐛ )و


 あら?

 先週金曜日の朝に来てたのねえ?


 さっき確認したら、今日来たメールはいつもの佐川のもの。

 その前、先週の金曜日に来ていた。佐川は金曜日にも来るんだけどね。実際にはなかった。


 気持ち的に、金土日と3日間待っていたのにさ。w

 

 明日朝、借金を支払ってこようと!w 

 明後日もかな?1日でおろせる額が決まっているからね。50までだったかと?


 この借金はこれらもコロナ禍の遺物だね。

 感染者は激減しているけど、コロナ禍で需要構造がガラッと変わっちゃって、コロナ禍を引きずっているなぁ。戻ってこない!のが現実だ。だから止めることに。


 在宅リモートワークから通勤に戻りたくないでしょ?

   >>今朝も空いてる埼京線

 顔付き合わしてのミーティングは嫌でしょ?

   >>Zoomがいい?充分?行かなくていいしね。

 だからオフィス面積は半減に。

               等々


 もう前には戻れない!?


 

 焼け石に水の支援金だけど、ありがたい!

 でもとっても面倒だったなぁ!

 詐欺する奴らがいるからねえ???


100000001002731736_10204.jpeg

こつこつと一歩ずつ行くしかないなぁ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。