SSブログ

糖質制限もちょっとだるくなってきたな! [食事]

 昨日の仕事はだめ。前日の反動か?まぁそんなこともなく火曜日はいつも特にダメなんだけどね。

 先週のように(今週月曜日も)毎日同じようにでんがな生活では飽きてきたので、三角くじも全然当たらないので、違うところへ。

 てんやとサイゼリヤで迷ったけど、天丼では糖質が多過ぎる!ご飯は全部残すことに!wだから結局サイゼリヤへ。学生だらけ。w


IMG_4586.jpeg


 いつもの小エビのサラダと共に。


IMG_4587.jpeg


 学生っぽくハンバーグとチョリソのにした。

 本当はポテトとコーンは残さないといけないんだけど、食べちゃった。こういう細かいのがどう出るのか?検査の数値にね。次週お医者へ行く予定、検査することに。目玉焼きの裏に隠れているソースも糖質多いしね。ちょっとだけ付けたけど。w



 糖質制限食も、だんだんとちょっとだるくなってきた。考え、選ぶのが面倒臭い。ちょっとくらいでは問題ないだろう?という慢心なんだけどね?w

 だからこそ検査をして数値で語ってもらうことなんだけどね。


 見えない血糖さんとの戦いだからさ。







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。