SSブログ

オートミールのチャーハン?に挑戦 [食事]

 今日のランチは、オートミールのチャーハンに挑戦した。

 ネットで見てね。


オートミールの.jpeg

こんなふうになるといいけど?w


 でも、水分量を間違えたせいか?べちょべちょ!どう見てもお粥でしょ?w

 さらにオートミールを追加して、改善を試みるも、なんかだめだった。


 める!ってことで、バターを入れて水分を飛ばしたけど、まぁそれで旨味が付いて食えたけどね。w

 玉ねぎのみじん切り、ソーセージも小口切り、塩と胡椒で味付け!

で喰えるようになったかな?w

 結局完食。w


 そんなに美味いもんじゃないけど、2袋も家にあったから、まぁ喰うだね。w


 次は美味そうに出来る気がする!?w


 オートミールの米化!次第だし、水分量次第?

 それと、玉子、焼豚、葱とかもちゃんと用意しておいて、チャーハン化するだね。w



 オートミールで、ちょっとだけ糖質制限になるようだしね。ほんのちょっとだけね。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。