SSブログ

長年懸案だったジム入り完了 まだ仮?だけどね [運動]

 運動不足を痛感して、たまに水泳とか行っていたけど、ちょっと遠かった。最近も行こう!と計画するも、倒れていた。w

 近所の県の施設のジムにも行ってた。講習会に参加してから許可証が貰えた。だからちょっと面倒。でもとにかく安いので、1回50円、だけど古いししょぼい!会員カードさえもラミがしょぼ過ぎ!w 温水シャワーが浴びられることくらいかな?良かったのは。銭湯よりも安い!w


 ってことで、長年懸案だったジム入りなんだけど、エニタイムとかを検索していたけど、アオキグループの快活クラブと併設しているジムがあるということを知った。

 運動不足や筋力低下、衰えを痛感しているのでね。健康維持のためにも運動をしないとさ。


messageImage_1657951491732.jpeg


 近くの行けそうなところにもあるし、駐車場もあるし、仕事場の近くでも行けちゃうしね。でもちゃんと行くかな?w 24hやっているところが良いよね。朝とか深夜とかにも行けちゃうしね。


スクリーンショット 2022-07-16 14.58.39.png

Web入会も出来そうだし。


 ってことで、今キャンペーン中でちょっとだけ安くなるので、Web入会をしてみた。でもキャンペーンとWebサイトが連動してないので、ぼったくられるかもね?w


 明日11時に行ってみようと思う。仮から本へね!w


 まずは週1通うだね。

 そして週2に。週3になれば、良いよね。


 継続は善なり、力なり!ってことだよね。

 課題は、筋肉痛に耐えられるか?だろうねえ? ٩( ᐛ )و


 数年も、ずっと、筋肉に力を入れてないしね。w だから重いものを運べなくなってきているし。だめなんだよ!w  緩い生き方しかしてないし。w


 プールが付いていると良いんだけどねえ?そりゃぁ無理か?w

 未来には出来るかも?

 流水プールマシンが導入されたりして?今でもあるからねえ!



 最悪、快活クラブでマッサージして帰ってくるだね。w

 プロテインとか置いてないのかな?w



 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。