SSブログ

ダメだと困るな! [食事]

 昨日の仕事は、夕方集中?電話は午後に集中したけどね?しかも無茶言われたし。w

 夕方の集中の前辺りまで、なんかお腹の調子が悪かった。なので、食いものはなしに。


IMG_5019.jpg


 少し調子が戻ってきた?感じなので、きゅうりを漬けておいたのをちょっと食べた。

 けど、結局止まらなくなって、3本いっとく!?w

 体調回復したね。w


 ってことで、先週2回も当たった2等を交換しに行ってきた。


IMG_5025.jpg


 これね。w

 野菜もね!ということで、問題が起きた。まぁダメ娘の仕業なんだけどさ。w


IMG_5024.jpg


 オニオンスライスは品切れなんです!

(5分後)

 オニオンスライス出来ます!お持ちしますか?


     はぁ?


 キャベツは、全部出し忘れました!


     まじ?


ってな感じ。

 結局オニオンスライスは出てきたけどさ、キャベツはなしの串揚げ屋。w 他のすべてのお客さんにね。w

 困ったもんだけど、うちにもそんな問題児居るからねえ。あーあ





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。