SSブログ

休みだったけど、前の仕事ばかり? [仕事]

 昨日今日と休み。

 だけど、前の仕事ばかりしていた。まぁ年内は特に引きずるけどね。来年からは無くなるかな?


 昨日は、銀行へ行ったり、あちこちへ。帰りにはお寿司を買ってきたけどね。w そこからもPCワーク。

 今日は、腰が痛いのでネットで対応しようと思ったけど、フォントの問題とかで、行ったほうが早いし安いということと判断して、行くことに。湿布貼ってさ。行くのも電車じゃなくてクルマの方が安くはないけど早いかな?と判断。ちょっと暑かったしさ。w


 帰りには、こんなものを喰ってきた。



IMG_5465.jpg

これで840円。さん天でね。店は暇なのに厨房はてんやわんや。持ち帰りでね。その待合は超狭いし。バランスが悪い!


IMG_5466.jpg

海老3本が良いね。今度はもっと野菜を載せよう!w



 帰ってきて、セブンイレブンで買ってきたおつまみとともに、チューハイを。

 そしたら酔っ払ったけど、Youtubeで見ていたたこ焼きが喰いたくなって来て、買ってきた。


IMG_5468.jpg


 塩マヨ一味の味だって。

 銀だこのカリカリのほうが良いかな?



 腰痛回復してほしいけど。。。寝不足だろうか?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。