SSブログ

FXの近況! [ばくち]

 FXは毎日時々刻々としている。Aの休憩時間とかでもね。w

 国のドル売り円買い介入もあったけど、140円から145円と元のところに戻ってきて、144円台のレンジ状態にある。

 だから144円くらいで買って145円近くで売っている感じ。細かくコツコツ稼いでいるよ。w

 これを下支えしているのが、金利差。日本は0だから、米国金利をチェックしつつね。10年債が3.8%にもなってきているし、これがさらに75bptまた上げられる予定だからねえ。円安基調は変わらず、介入がまた来ても変わらないでしょう!?


 100が35くらいにまで下手して無くなって来たのが7月だったけど、8月からは挽回してきて、大きな失敗もなく、9月中旬には100に復活して20をcash out出来た。1.5ヶ月で65の儲けってことに。35からね。元で少な!w

 介入で5くらい損切したけど、ビビらずに、しなくても良かったね。

 それを乗り越えて9月末にはまた100になったので、またまた20をcash out。次週火曜日には来るね。w 

 20をcash outしていたので、80から100になったので、またね!ってこと。分かりにくい?

 100>>35>>100(CA20)>>80>>100 (CA20)

ってこと。w


 こんな感じで、FXの近況は明るい!いい感じ。w

 9月には計40をcash out出来たからね。

 

 入れっぱなしにしておくと、失敗するからね。出しておかないとさ。w

 毎月40もcash out出来るなら、勝てるのなら、有り難いよね。いい感じになっている。


 そのコツは?というと、正に細かくコツコツ稼いでいる!

 200−300円以上なら利確している。ロング狙いだけど、儲けたら利確する感じ。

 スキャルピングだね。

 仕事している時にロングが上手く行って、数千円ってときもあるよね。基本最小ロットにしているので、細かいよ。w

 負けないようにしている感じ。下がったときはナンピンして買っておいて、上がってくるのを待つ。それが功を奏している感じのこの2週間くらいかな?w 介入の時以外は損切りしなくても済んでるしね。

 コツを掴みつつある感じかな?

 でもまた大きな変動があると、困るけど、大負けしないように!ってことだね。




IMG_5488.jpg

こんばんは焼肉でも食いに行きたいなぁ!?




共通テーマ:マネー
ほっと!一息か?辞めることに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。