SSブログ

掛け時計の変更か? [みだしなみ]

IMG_5609.jpeg


 我が家の掛け時計は、全部これ。下は、気温と湿度計。

 カシオの電波時計でモダンなデザインだ。17年前に家を建てた際に、見つけて買って来て、全部の部屋にこれをかけた。w

 時報も鳴ってくれるけど、最初は五月蝿くて!?だけど徐々に慣れて、時を告げてくれるのはありがたいね。

 だけど、だいぶ古さが出て来た感じかな?


 ってことで、またヨドバシで見つけたのが、これ。


IMG_5610.jpeg


 早速買って付けてみた。

 今度はアナログ。もちろん電波時計だから、補正を都度してくれる。秒針はついているけど、時は告げない。静か。w

 アナログにしては良いデザインと思っている。


 テストで1部屋にだけだけど、良かったらこれを全部屋に替えていくつもり。w

 でも、まだまだ古いデジタルの方も使えるから、どうしようかな?って感じ。www





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。