SSブログ

とっても立派な詐欺会社!NTTコム [ニュース]

 仕事で、よく分からず、たぶんNTTの子分として、知らないうちに使って居た?ことになっていたNTTコミュニケーションから、毎月クレジットカードへ請求が来ていた。金額は2千円ちょいと小さいけど、ずっと20年近くもだ。

 店を閉め、NTTの契約を止めても、NTTコムからはクレジットカードへの請求書が来ている。2千円弱。

 ひと月くらい前、メールで問い合わせしたけど、部署が違うので、知らん!と酷い返事が来ていた。

 そこで、ひと月経ち、またクレジットカードへの請求があったので、電話で聞いてみた。すると、契約しているという。NTTを解約していて使って無いのにだ!なんで?

 クレジットカードから名義が分かった。会社だ。あそことあそこ。解約したいと言うと、部署が違う、別番号へ電話しろという。方法を案内されたけど、結局違った。

 たらい回し!やばい会社の手口だ!!

 電話すると、今度は雑な女が出てきた。

 結局また同じ話から始めた。またクレジットカードを言わされ、名義人を確認するところからだ。

 NTTコミュニケーションは使って無いので、解約したいというと(返金要求をすべきだったな)、すぐにはダメだという???そして話がすべて完了して電話を切った。なのに、向こうから後追い電話がかかってきて、違約金が発生しているという。追々ヤバい詐欺会社の手口のまんまだろう???w

 2ヶ月分余計にかかるという。2年契約だからという。解約月じゃないと解約できないと抜かす。

 詐欺だろう!使って居ないのに。NTTはとっくに、半年前に解約しているのに。毎月2千円、さらに2ヶ月分、計3ヶ月分を支払えという!酷い。


 2度とNTTコミュニケーションには関わらないようにしよう!


 皆さんも。



 酷いよ!!!詐欺会社

 黙っていたら、すっとやられます!!


2022-10-27 11.36.27.jpg



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。