SSブログ

今日も休み、最後はくじ買った [みだしなみ]

 今日も休み。連休は良いね。身体に優しい。w


 朝から支払いへ。LSの車検費用他を支払いに。社長は出かけていた。たぶん遊びに、2、3日行っているようだ?って。w おいらからは19諭吉が出かけていった!(;_;)

 車検の度に、あちこちの部品交換が増えつつある。13.4万kmだしね。

 

 帰りにはポストへ投函、そしてその前のスーパーへ。中トロ刺し身、野菜、そしてKFCもお買い上げ。昨夜からケンタ喰いたいなぁ!って思っていたからねえ。サイがどんなものかが分かったよ。w

 

 その後は、街中温泉へ。今日はいつもの極楽湯じゃなくてね、湯楽の里へ。値上げしていた。今800円に。そんなに影響ないけどね。タオルやバスタオルを持っていかないことのほうが値上げ額よりもでかいしね。ちゃんと持っていけばいいのにね!w

 マッサージを予約していたので、早めに湯上がりして行った。予約をもっと後にしておけばよかった。45分後くらいかな?今日は25分後だった。

 マッサージ、ちょい強めのおばさんだったけど、お陰様ですっきり。


 その後は、お隣のくら寿司へ。久しぶり。値上がりがねえ。110円が115円に、165円に、250円のも。収入アップしないとねえ。


 買っておいたシャンプーが来たけど、愚妻から、年相応のシャンプーにすべきだよ?って。w シーブリーズ使うには若くないって!?まぁなんでも良いけどね。リンスインは楽ちんだからね。


 こっちも買っておいたMac用のBT接続のキーボードが来たので、つなぐことに。結果マニュアルが悪すぎて、オンラインのQ&Aを見て漸く接続完了。ちょっとひどい低レベル。Mac OSも上がっているし変っているけどね。

 小さいから置き場が小スペースになって良いし、USBポートが1つ空いた。

 ほとんどキーボードは打たないMacだけど、パスワードを入れる際に必要になる。ソフトキーボードもあると思うけど、探すのが面倒。だから小さいのが欲しかった。無線のね。


 そして、今は、ネットで年末ジャンボくじを購入。ポイントと当たり券があったので、計6千円くらいあったので、いつもよりも多めに購入。


Screenshot 2022-12-09 16.34.43.png


 っていっても1.5諭吉くらい。当たれば安いもの!w miniも購入した。10億じゃなくても、5千マンでも良いよ!ってことね。w

 当たって欲しい!!!還暦記念に!




IMG_6220.jpg

このマウスもお気に入り。Apple純正の1/5位の価格で、3倍位使いやすいな!!





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。