SSブログ

振り出しに戻る? [仕事]

 8月から新しい仕事を探し、就いたけど、障害はいろいろ。

 立ちっぱなしの仕事は厳しいし、未経験の仕事はスキルが及ばないものも。

 ガテン系の仕事は難しいかも?

 

 でも、いろいろやってみるのも良いかも?最後の5年間の仕事だしね。


 ってことで、応募し試用してみるけど、続くかな?


 明日以降にいくつか面接して貰うことに。

 希望している楽そうな仕事は競争が激しいからか?ダメだし、厳しい仕事ばかりか?

 覚悟していかないと!ね。



IMG_6220.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。