SSブログ

面接行ったくせに、買い物とかね [食事]

 毎日い。昼間の家の中、クルマの中は良いけどさ、朝晩、夜になると寒い!厳しいよね。新潟は寒波直撃で豪雪で通行止めになって大変だ。



 今日は面接へ行ってきた。2件。

 1件目は10分で終了。12/26から勤務開始?細かい話も無かったな。w あと3年間は正社員でOK、その後は1年契約社員でズルズルのようだ?w 3ヶ月間は時給だけど、まずは良いんじゃないの?社会保険だけきっちり加入しておいてくれればね。


 2件目は、早く着き過ぎて1時間以上前なので、まずはこんなので温まって時間調整ね。


IMG_6235.jpeg


 まずゆで卵!w


IMG_6237.jpeg


 キタキタ。辛いのは4倍にしてみた。w


IMG_6236.jpeg


IMG_6238.jpeg


 きくらげも載せて、うまうま!


IMG_6239.jpeg


 あったまったねえ!


 美味かった!久しぶりの糖質だけど、たまには良いでしょう!?(*´ω`*) あとから桑の葉のお茶をグビグビ!


IMG_6240.jpeg


 まだ30分前なので、さらには、面接会社の目の前にあった業務スーパーでお買い物。w

 時間を潰してから面接に行ってきた。仕事は重くてハードだから40歳くらいの物要りな年代じゃないと頑張れないかも知れないな!?ってS600に乗っている社長のお話。履歴書を返却されて終了。3-40kgもの荷物を手積み手降ろしだからねえ、って電話でも言われていたけどね。


 って終わった頃に電話が。明日だと思っていたWeb面接が今日だったって。明日に変更して貰うことができたけどね。

 別の会社からも電話が。明後日の面接の調整。

 そして、明日の面接の会社のは、定員になったってことでダメに。


 クルマの移動中でも、いろいろとあるね。今朝もあったし。


 まぁなんとか、決まる感じかな?

 タイミングもあるだろうけどね。



 戻ってきてビール呑んでますけど。。。


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。