SSブログ

思っていたよりも下がらない?焦らない! [健康]

 医者へ行ってきた。血糖値を測って話をするくらいのもの。そして投薬。3千円弱。薬は1780円。


 数値を見ると、7.1とのこと。0.3しか下がってない。もっと下がっていると思ったのにね。6台に下がっているかな?と・・・。だめだった。w

 それに対して、医者からは、良い感じの下がり傾向だから、一気にというのは求めない。徐々にが良い。焦らない!って。血圧も118と安定しているという。


 ラーメン2回喰ったのが響いたのか?w 3回かな?w 0なら6台だった?

 糖質を取らないこと、膵臓の復活を促すことなんだよね。

 運動不足だったかも?


 長い間、高血糖の時間が続いていたので、その快復には時間がかかるのかも?

 体重も96>>89にはなっているけど、85--80にはしないといけないようだ?


IMG_6237.jpeg

寒いと余計に欲するよね?w




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。