SSブログ

日々蓄積!コンビニしか行けない! [食事]

 毎日、朝早くから、夜遅くまで、仕事してます。

 5時起き、6時出、19時までね。帰って来ると20時~半くらいになちゃう。

 昨日は昼飯&休憩も時間が取れなかった。(T_T) まぁなんとか終了したけどね。

 還暦底辺ワーカーはきついね。1年は頑張ろうと思うけど?どうだか?


 なにか買いたいと思っても、開いているのはコンビニくらいで、コーヒーと血糖値を上げないという玉子サンドくらい。w こっちは途中でも寄れるけど、朝いちのコーヒーが良いよね。


 ってことで、行ってきた。99円の手袋を買いに。安いよね。でもいろいろあって、いろいろ買ってきた。使ってみて、どうするかだよね。99円なら全く惜しくない。その他便利グッズを購入。


2023-01-22 09.07.33.jpg

            あさ7時からよる8時まで、だとダメなんだよ!(^^;)


 でも防寒用の手袋の方が今は良いかも?来週には寒波襲来だしね。


 ワークマンの後は、スーパーマーケットへ。

 550gの米産?の牛肉を買ってきた。photo忘れた。にんにくスライスと青唐辛子九条ねぎを載せ、バター醤油で食べた。新玉ねぎとぶなしめじにも青唐辛子を刻んで入れて、うまうま!野菜炒めも添えてね。

 昨夜、街中温泉帰りには、焼肉きんぐへ行ったけど、9組待ちで入れなかったからね、そのリベンジかな?

 替わりに隣のくら寿司にまた行ってきたけどさ。糖質制限からすると焼肉

きんぐなんだけどさ。まだ行ったことないこともあるし。w


 いろいろと事務もして、ジムも行きたいけど、疲労困憊かな?そんな感じ。それでも運動は必要なんだろうけどさ。県の施設にでも行くかあ?


 あ、あれ忘れていた。ってことで、それはネットで購入。Amazonにしたけど、@上げるためにまとめ買いさせるんだよね。困ったもんだ。



 すべきことがだいたいまとまったので、あとはNetflixでも観てノンビリするだね。身体を労らないと!



 呑みに行くかも?w






共通テーマ:旅行
mini旅行かな?まさにその通りw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。