SSブログ

新型のPRIUSが良いね! [クルマ]

 街ナカを走っていると、カーディーラーのショールームには並んでいるね。赤、黄色のを見ているけど、テーマカラーのグレーが良いよね。

 新型プリウスね。400万円くらいにもなる。


 ハイブリッドの極み?って感じがしないでもない。


Screenshot 2023-02-04 16.24.50.png

この色、このグリル、このデーライトの切れ長の目。w


Screenshot 2023-02-04 16.24.18.png

この横からのフォルムがかっこいい。クライスラーのLHSや300Mを思い出すのはオイラだけか?ほとんどスポーツカーでしょう!?


Screenshot 2023-02-04 16.23.48.png

リアからだと余計にLHS???


Screenshot 2023-02-04 16.28.24.png

中は、未来的だしね。ステアリングも[満月]じゃないのにして欲しかった。最低でも楕円に。w


 欲しいなぁ。人生最後のクルマとしてさ。w

 長く乗るよ!


 でも海外移住しちゃうから勿体ないな!?



 クライスラー LHS は、こんな感じ。


1354cac1c9d797a64bbcab6612264123.jpg


 似てない?雰囲気だけか?

 30歳くらいのとき、輸入車を買おうと思ったくらいだったけどね。





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。