SSブログ

Wランチ [食事]

 今日は面接へ、都内まで久しぶりに行って来た。大宮からは埼京線で1本だったね。板橋まで。

 1時間ちょいじっくり話を聞いてきた。業界最大手だけあって、規模はもちろん、対応も良い感じだった。

 あとは、採用されるか?w 勤務についていける体力があるかどうか?だね。(^^;)


 駅までは徒歩10分ちょい。往復共にてくてく歩いた。お陰で今のところ8000歩弱。1万歩には行かないなぁ???(^^;)


 なのに、Wランチにしてみた。


 Youtubeで見たうどん屋さん。日替わりを。


2023-03-15 12.33.43.jpg

おつゆが無いぞ!(^^;) 

 

 だけど、つゆありのかけと天ぷらにすべきだったかな?(^^;)  舞茸天は頼んだけどさ。


2023-03-15 12.11.39.jpg

周囲を全員敵にしている!超五月蠅いおばば軍団?w すべてが遅いし、ホント喧しい!


 歩いていると、良さげなランチをやっているお店が。


2023-03-15 12.49.17.jpg

こういう感じで、いっぱい種類があるのが好きだなぁ! www


 その和食屋さんのランチB。マグロが写ってないけど、後から追加されて、刺身の3種盛りと天ぷら。ここにも舞茸があったねえ。w



 喰いすぎたな。w

 今日1万歩以上は死守しないとね。歩こう!www






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。