SSブログ

ソウル1泊2日行ってきた!1羽田へ [旅行]

 先日、1泊2日ソウルへ行って来た。また?もう40回近いかも?

 深夜便2時発なので、前の日のうちに羽田へ移動。


2023-07-03 22.37.47.jpg


 電車で行きたかったけど、帰りの便がちょっと遅く、その日に帰って来れない?ようなので、念のために、面倒だけど車で行くことにした。駐車場代もかかるけど、4500円くらいだった。1人じゃぁ勿体ない!けど数人で行けば楽ちんだね。オススメ。


2023-07-03 23.58.33.jpg


 羽田はガラガラだったな。平日だし深夜だしね。


2023-07-04 00.34.58.jpg


 荷物はこれだけ!

 でも余計なものを持って行ったから、こんなに大きい!wもっと小さくなったのに。

 けど歯ブラシを忘れて行って余計な出費になった。260円。w


2023-07-04 00.15.13.jpg


 搭乗までの時間つぶしはこれ。


2023-07-04 00.26.18.jpg


 韓国行く前に、羽田でチメクとなった。(^^;)


haneda ootani.jpg


 搭乗開始!こいつも登場!

 3冠王かも知れない男!




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。