SSブログ

クルマ売ろうと買取サイトで申し込んだら、TEL五月蝿さ過ぎ! [クルマ]

 LSを売ろうとしている。

 買う方は収斂して来て、決めようとしつつあるからね。


 ってことで、2軒からは査定して貰ったけど、しょぼい。安い。個別に査定して貰った。

 ネットでは、一括で希望する業者へいっぺんに査定依頼できるからね。今日休憩時間にやってみた。

 予想通り、電話。w でも出ないけどね。会社だしね。

 ネットでは、電話かメールで返事来ますって書いてあったしさ。

 賢いところは、メールとSMSで来るよね。だって電話に出ないんだからさ。だから、賢いところには返事をしておいた。

 アホなところは、なんども何度も電話かけてくるだけ。

 電話だけど、しばらく経ってからかけてくるところは、出られる際には出たけどね。


 工夫を、配慮を、しない業者はだめでしょうに???


 7月27日のAMに全員集合!ってことにしてあるけどね。w

 先に査定して貰った2軒よりも高くなると良いけどね。ダメでも2軒のうちでお願いすれば良いだけだし。


 あとは、買うのをめるだけだな。

 それは7月26日に行って見て決めるつもり。^^



これか?

スクリーンショット 2023-07-18 20.07.43.jpeg

色は、白か?銀か?黒? 赤?青?もあったなぁ ٩( ᐛ )و


これの?

スクリーンショット 2023-07-18 20.05.46.jpeg

こっちは基本銀一択だよね!なんとなくドイツらしいでしょ?デザインが良い。


 どちらかにね。しようと思う。


 後者の方が骨董的価値も出そうな感じだねえ??www

 古いボルボとかのようにさ?

 




スクリーンショット 2023-07-24 20.41.33.png


スクリーンショット 2023-07-24 20.42.13.png

革張りがいいけど、ハーフレザー(&アルカンターラ)なんだよね。探せばあるけど、無理はしない。


スクリーンショット 2023-07-24 20.40.27.jpeg

ホント、まるばかりのまる子ちゃんだな。〇〇〇〇のAUDIだからね。




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。