SSブログ

イヤフォンまた!BTのね [音楽]

 イヤフォンまた買ってしまった。(^_^;)

 イヤフォンは、使うものと、箱に仕舞いっぱなしのものと分かれている。いっぱいあるし。。。

 SONYの安いものが今は定番。音が良い、気に入っている。7千円くらい?だったかと。安くてもいいんだよね。

 

 今回買ったのは、BTの。ブルートゥースの。文字が長い!からね、BTで w

61knlG6SUZL._SL1500_.jpg

 amazonでふと見てていて、6時間保つというのでね。
 イヤフォンジャックの無くなったiPhone用にね。

71bo60Y+YtL._SL1500_.jpg

 有線イヤフォンは、ウォークマン用だな。

 こっちでも、BTイヤフォンになっていくのだろうけどね。

 徐々に。年々電池も保つようになるだろうからね。10時間くらいになって欲しい。

 音質も良くなるだろうし。(^^)/



 
Q12

ってのね。買ったのは。

2017-01-22 09.25.59.jpg 

こんな箱まで付いてくる。これじゃあ儲からないでしょう?3千円しなかったよ!

 

 1時間充電で、6時間保つって。

 早速充電して、試してみた。



 音質が良いね!高音強調の乾いた感じの音で、好きだな

 

SoundPEATS Bluetooth イヤホン 高音質 apt-Xコーデック採用 防汗防滴 スポーツ仕様 外れにくい Bluetooth ヘッドホン ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング ワイヤレス イヤホン [メーカー直販/1年保証付] Q12 ブラック


 良いことしか書いてないけどね。w

 

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。