SSブログ

ブリッジ完成 [健康]

 右下奥歯のブリッジ完成!ね。w

 いつもの女医さんのところで。

 女医さんはとても丁寧だし、さすがにきめ細かく調整してくれるし、それはとても的確で、良い!

 この前の若いのはだめだめだったけどね。
   まぁ感受性が鈍いから、人の気持ちになれない!w だから歯科医は無理っぽい? 
 
 女医さんも、電話では呆けた応対をしていたけどさ。「次週の火曜日に」と言ったのに、「今週の金曜日ならOKです」と返答してきたし。w
 なんのこっちゃ??
 
 ブリッジってのは、欠損している奥歯を蘇らせるために、その前後のはを削って、上から3本一緒に被せるってのね。
 1時間くらいかかったけど、今日はね。
 おいらが思っていたものよりも、ずっと簡単で、ずっと快適な感じだ。今のところ。
 値段も、今のところ実費で1.5諭吉。3割負担なので、5諭吉ってところだね。
 まぁ安かったね。インプラントの30--40万円よりも、ずっとね。w
 
 
2017-01-22 16.18.20.jpg 
まぁ柔らかいこんなものは、喰えるけどね。4割減くらいの咀嚼力らしい!?
昨日のつまみ。格安訳アリだけど、充分美味い!中トロね。 
 
 
 この土日を挟んで、すごいニュースが。

 歯医者に抜歯されて、文句言って、警察沙汰になっていたけど、結局歯医者を包丁2本持って行って殺害しちゃった!っていうすごい爺の話。
 歯槽膿漏だったようだけど、もう抜歯しないといけないレベルだったようだ。
 それに腹を立てたようだけど?
 超えてるね!
 歯科医も、びびっちゃうねえ!
 対応間違えると、殺されちゃうからね!
ってことだ。

 すごい時代だ。なかなか聞かない話でしょ?
 
 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。